鳴和台ボードゲーム会

金沢市でボードゲームのオープン会を開催しています

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 鳴和台ボードゲーム会

4月14日(土) この日は鳴和台ボードゲーム会のはじめてのオープンゲーム会でした。 参加者はだいたい30人くらいだったかな? とても雰囲気よく遊んでもらえて感謝です。 本日持ち込まれたゲームたち。 オープンゲーム会らしいゲームに負けじと特色あるゲーム…

過去の活動報告(平成30年3月10日)

金沢アナログゲーム会の名前での最後のオープンゲーム会。 オープンゲーム会名物、次に何を遊ぶか相談しているの図。 ちなみにこれは午後3時過ぎでしたかねー。 ハイパーロボット。 みるみるみんなの表情がくもっていきましたよ(笑) 私は大好きなんですがね…

過去の活動報告番外編(平成30年2月17日)

古民家でお泊まりボードゲーム会&フリーマーケットと題して開催しました。 能登地域でボードゲームのオープン会を開催してみたい!という気持ちでやりました。 事前の申し込みが全然なくて、数人でのんびりと遊ぶイベントになるのかなーと思っていたのです…

過去の活動報告(平成30年2月10日)

この日は参加者10人程度でした。 大雪の合間に開催したので、来てくれただけで嬉しかったです。 この日持ち込んだゲームたち。 アンロック ミステリーアドベンチャー。一気に3シナリオを遊びました。 かなり満足感の高いゲームでした。オススメですよー! ワ…

過去の活動報告(平成30年1月)

平成30年1月6日(土) 金沢アナログゲーム会。 この日は新年早々にボードゲームを遊ぼう!と思って企画しましたが、新年から別な会場でオープンゲーム会が開催されてて必要なかったかなーとか思ってました。 午前中の様子。 結構のんびりしてました。 ごいたが…

第1回 鳴和台ボードゲーム会

春ですねー ボードゲームするのに最適な時期ですね! そんなわけでみんなで楽しく遊びましょう♪ 日時 4月14日(土)10時~20時会場 石川県金沢市鳴和台285鳴和台市民体育会館参加費:500円駐車場あり 今のところヘキサゴンとオルレアンのリクエストをいただい…